練習報告

7/24 月曜日

10分走×2本

2本目はave267Wだったが、休憩は今回から短めに5分くらい。2本目は足と心肺がきつくて平均240Wとかなり下がってしまった。でも追い込めたので次の日以降の練習のために心拍上げられたと考えればいい。

7/25 火曜日

10分走×2本

この日は家でやった。ワットバイクと違いwahooは負荷の変え方が難しかったがなんとか遂行。自分の部屋が暑すぎて大量の汗が床のマットに。世紀末だった。心拍もめっちゃきつかったなぁぁぁぁ。

7/26 水曜日

タバタ 20-10×8本 2セット

白馬前心拍上げる目的で。

前に1回やった時はキツすぎて1セットで終わったので今回は2セット。

1セット終わったところで嗚咽がすごくて吐きそうだったがなんとか耐えた。2セット目の途中から智也さんがワットバイクの風の負荷の調整をやってくれてありがたかった。

心肺ももちろんきつかったが、ここ2週間の10分走の成果か、そこそこ耐えられた。タバタやってる時は足の方がキツすぎた。終わった後も足が動かなすぎてぶっ倒れたしめちゃ痛かった。完遂したの時の達成感は素晴らしい。

白馬は落車に気をつけながら絶対完走します。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP