試合報告

7/22
記録会
試走ですぐ落車した、コーナーでスピードが出てなかった
自分的には落車するほどではない気がしてたが、傍から見たらするべくしてしたらしい
本当にすぐこけたので動揺した

ハロン
走っててスピード上げてもチップより滑ってる感じがして怖かった
おろす時に外側を攻めすぎて死にかけた
加速が下手なので早めに上げてたつもりだが、直前の最高速までの上げはやっぱり足りてなかったというか遅かった

1kmは結局ドロハンで走った
スタンがこれ以上遅くできないくらい遅い
最初からコーナーに乗ろうとしないで少し青バン寄りを走ろうと思った
スタンを下手→普通にして、ドロハン→dhでもタイム上げられるはずなので頑張りたい

インカレ前で皆集中力上がってる状態で色々情けなかった

もっと丁寧に走りたい、ゆっくりという意味ではなく

落車の時、肩でほぼ全部受けたので痛む
記録会は走れたし大丈夫と思ってたが、日常生活への支障が出てる

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Matsumoto Cycle Track Race

  2. 耐え続けた者が見える景色

  3. 4/28-29 松本トラック

  4. 松本

PAGE TOP