白馬

白馬クラス3に出場した。

一日目はテストのため欠場して、2日目だけ出た。結果は4位

スプリントで負けた。捲られた。最後のコーナー曲がってすぐにスプリント開始したが完全に後ろに利用されてた。(動画見返したらシッティングでピッタリつかれてた)完全に焦りすぎていた。

4年生がいる最後のインカレに出て部に貢献したかったのでゴール直後はいろいろきつかった。

出し切って酸欠なのか熱中症なのかそれともダブルパンチなのか普段気づくはずのバイクに減速せずそのまま衝突してしまい落車した。自転車はぶっ壊れたが身体はほぼ無傷。ブログを書いてる今は肩回りの筋肉が痛む程度。不幸中の幸いだった。

落車の影響などでは全くなく、ただスプリントで出し切っていて倒れたまましばらく動けなかった。

同じレースを走った他大の方たちが水かけてくれた。助けてくださった方には頭が上がりません。

目標レースを失って無気力になってしまい、今日は何も食べず夜までベッド出られなかった。

登りがしっかりあるロードレースなら絶対貢献できると思ってたので本当に悔しい。

長丁場のロードを走る権利すら与えられないのが悔しい。クラス3というおりの中から自分を解放させてあげられなかった。

2023年の夏はサポートに徹します。一度きりしかない今年のインカレなのに戦力になれなくて本当に申し訳ないです。

かなり力不足を走りながら感じたので、圧倒的な力をつけて来年はインカレで結果残します。

テストあと一日がんばります…

中谷 研斗

中谷 研斗

ストイックに生きます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP