インカレ合宿①1日目

2023/08/01 バンク

周回

秋田つきいち3000、スタン確認

スタン4000

スクラッチ

病気明けだったので、一日低強度のロングを挟みたかったが、日程的にもどうしようもなく、初日からTP

思ったよりは耐えたが、やはり高強度の体力がかなり落ちており、後ろで休めない時間が多かった。逆に先頭を引くのは意外といけた。それでも二巡目はキツく、ぬるりと千切れた。人生初千切れをこのタイミングで披露してしまった。

車間を詰める感覚(というよりももはや自転車に乗る感覚が悪く)が失われていたし、ポジションの再検討が必要だと思った。

ただ、メンバーと感想を話した時に、自分だけがズレている感じはしなかったので、そういった感覚は失われていなかったのが救いであった。

体力が戻れば、もっと詰めることができると思う。

とにかく、今回は迷惑をかけてすみませんでした。

ps.団体数とメニュー数を考えるともう少しタームを増やすか、時間を削るか、できた部分はあった気がする。もう少し時間を管理したい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP