伊豆記録会

テスト直前の週末に気合を使い出場。期末に追われ過ぎて振り返り出来ていなかった。振り返りはすぐにしましょう(自戒)。期末のほうは絶望的すぎて逆に踏ん張れた。単位ください。

1kmtt 54-14 1:07,787 半周32.201

ギア比はこれでいいかな。最初の一周で突っ込んだつもりだったが、まだまだツッコミがたりない。結局上げきれずに、後半もたれて、微妙な感じ。主観的には垂れてないが、垂れていた。タイム、動画的に。

TSP 51-14 52-13←僕 52-13

TSPタイム

やはり半周6秒台に乗せられないと渋い。スタート前の過ごし方も丁寧に過ごしたい。

重要

残り2秒のタイミングで腰を斜め後ろにひく。一歩目は体重移動でしっかり踏み込む。腕はまっすぐ。二歩目への連動性、引き足が大切なポイント。胴体にボックスが入っているイメージ。胴体は前のめりにし過ぎない。背筋を動員する。胴体を横ではなく、縦に動かす。

時間はつくるものでした、、ブログ間に合ってない。反省が簡易なものになってしまう。良くない。とりあえず明日は全力でやります。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP