白馬

言い訳としては、自分の体調諸々の都合により絶対に勝つという気になれなかった。と言っても本当に勝つための準備を前々からできていたわけでもない。勝つための準備のレベルがまだまだ足りないような気がする。

レース後はやっぱりなと思ってしまった。すべてが予想通りのレースだった。コーナーは少し車間開けてスピードつけて入るようにしたが、今の自分にはなんの足しにもならなかった。試合後の感覚としては脚は余裕なのに気持ちと心臓がついていかなかったと思った。立ち上がりのパワーをコンスタントに出す脚もなかっただろうと思う。ましては最後にスプリントする脚もなかっただろう。

その後はインカレロード組の試走をば。

下ってから、下り基調平坦を飛ばして、2つ登る。登りが最初はドラフティングも効きそうだが、その後は地脚勝負。インカレロードメンバーに連れて行って頂いて一緒に走れて良かった。本来はここを9月に走らなきゃいけなかった。来年以降、またチャンスがあればいいな。

これで2023インカレには出場できないことになった。努力が足りなかったなぁ。でもサポートとして全力を尽くす&先輩の姿、同期の姿を焼き付けて来年の糧に。後輩といる時間も長くなると思うので、チーム力底上げの力にもなれればいいなと思う。

インカレで泣く気がする。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP