小山D

5 小山D6

英俊たかはしパック

基本先頭全引き、長い直線のところだけちょっとローテしてすぐ交代。高橋がローテ上手くなってて良い

脚力差を埋めるために自分が平坦で強めに引いて登りはぺーす

当初8週の予定だったが暑すぎるので4周目終わって休憩。残り2周にしてペースを上げることにした。

結構踏んだので5周目で高橋がちぎれ6周目で英俊がちぎれた思う。

暑すぎてちょっとしか走ってないのに身体へのダメージがすごい。集合場所まで近いのと周回コースなので小山田を選んだが車が多くて暑いのとアスファルトの照り返しがしんどい。体感の暑さはかなりあった。蓼科に帰りたくて仕方ない。

p.s.

呪術廻戦アニメが面白すぎて1mmでもネタバレしてくるやつは祓います

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP