白馬

7月29日 土曜日

15分前に並んだが、スタートで最後尾になってしまった。ローリングの時に上がることを試みたが、集団で走行することに慣れておらず、集団の密度にもびびり、上がれなかった。アクチュアルスタートで集団が伸びてもトップスピードが低いので前の方に上がれず千切れてしまった。あまりにもあっけなかった。

7月30日 日曜日

秋田さんにアドバイスをいただき、アップの量を前日より減らした。前日の反省を踏まえて、なるべくはやく並んだつもりだったが、結局後ろの方になってしまった。集団は前日より落ち着いていたので、最初の方は集団になんとかついていけていたが、集団がだんだんと伸びてくると、コーナーで追い付いては離されるのを繰り返すようになり、段々離されてしまった。このときも脚が足らなくて前に上がれなかった。心拍というより脚の方が乳酸がたまってきつかった。出力が全体的に低いから前に上がれないし立ち上がりでおいていかれてしまう気がした。

位置取りが下手なのでレースに出て慣れていく必要があるが、アクチュアルスタート後は集団も伸びていたので脚があればしっかり上がれたはず。実力不足を痛感した2日だった。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP