taru*4

TRSの二日目はDNSしたので、普通にロード練。少人数だったので1組でtaruした。

メニューは前日にラインで告知したとおり、4.5倍4本。メンバーは尚弘さん、自分、阿部、南山、eishun。あべと自分で先頭交代しながら、尚弘さん、南山、eishunはついてこれるとこまでつき1、離れたらその人は尚弘さんにつき1。

1本目:予想通り、開始から1/3くらいで尚弘さんパックと分離して阿部とローテ回しながら。

2本目:阿部ちゃんも1/2位?で離れてしまったので、単走になってしまった。流石に自分単走は渋いので、3本目に入る前に、阿部、eishun、南山にパック変更して、自分と尚弘さんにぐる変更。

3,4本目:開始してすぐに下のグルとは離れてしまったが、4.5倍を維持して。引く割合としては、自分:尚弘さん=3:1位?自分のペース維持とラストの発破掛けをお願いした。

帰りはTC踏む気にならなかったので、z1で帰宅。尚弘さんと色々お話しした。

自分としては、1週間ぶりのロードだったのでペダリングや力の伝え方の感覚を思い出しながら走った。トラックのキツさも好きだけど、ロードでのキツさも好き。これくらいの強度だったらあまり疲労せずに行ける感じ。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP