シャス‼︎(TRS3戦)

●1kmTT 1’10″468

おっそい。前後輪ディスク使ってこれは示しがつかない。もう10秒台は卒業したという感覚があったので、悔しい。反省点としては、最後の辛くなってからラインどりが下手くそになってしまった。スタンでいつもと発送機の位置が異なり、カントがきつくておどおどした。圧倒的フィジカル不足。

●タンデム 13″785

実はチップでの最高タイムが14″4だったのはここだけの話。戦略とか諸々は省略。智也さんとは立場は違うけど、想いは一つ。まだまだやれることはたくさんある。

あとは片付けしたり、他の出場選手のサポートしたり。

運転、サポートありがとうございました。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP