蓼科3,4日目

合宿3日目 オフ日

もうもうへチャリでいった。

20kmほど軽く。

いいリフレッシュになった。

4日目は宿前×8

ろくさんと寺Dと。

z2くらいのライドでベース強度を刺激できた。

でもやはり最初の1.2周目はペースが遅かろうとつらかった。シーズンインのLSDを今年はできていなかったからだろうか。調子の波が激しい。今年は大会に向けてできる限りうまく制御するしかない気がする。ベース強度がつらいと緩めても回復できないからずっときつい。

6.7本目の登りはかなり踏んだ。登り切った後ふらつくほどに踏んだ。チャレンジロードのゴールとかはこんな感じになる気がする。

気持ちでは負けないようにちゃんと追い込む。

夜は川野さんの練習組み方講座を受けた。

こういうお話を聞く機会は今までなくてすべて自己流だったので、感動した。

こういうお話をできる先輩に自分もなりたいと心から思った。

そのあとは岳さんと西村さんのマディMTGを傍聴した。去年のインカレの映像とともに作戦会議をしていた。言っていることは分かってもこれを実際に試合で落とし込むことの大変さはこの間のTRSで痛感したのでマディソンはペアでのこういう時間が大切になってくるんだと思った。

その後西村さんといろいろとお話ししてこの日は終了。

合宿の中で一番4年生の方と一緒に過ごした日だったし、一番いろいろと吸収出来た日でもあった。

中谷 研斗

中谷 研斗

ストイックに生きます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オワラナイ〜

  2. 練習報告

  3. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  4. 5/4-5 東日本トラック

PAGE TOP