蓼科合宿2 part1

1日目

美ヶ原とか

距離 63km 獲得標高 1975m

初の1時間越えの登り。序盤は昼飯を吐きそうで苦しかったが何とか耐えて登ってたら、中盤少し楽になってそのまま登り切れた。決して性格が悪いわけではないが、他人が苦しそうだと力が出る気がする。今回の長い坂で気づいたが、ずっとシッティングだと腰や尻など身体のいろんなところが痛くなってくる。適度にダンシングを挟むことが大事だとようやく学んだ。二つ目の長い坂は足が無さすぎて千切れた。登り切ったところで雨が降ってきて練習中断。

2日目

距離 111km 獲得標高 2461m

ヤ・ドマエ5周、雨境峠

宿前は登り4倍くらいのペース。きつかったが、何とか完走。下りが前回の合宿より上手くなっていた。下ハンで下るの良き。雨境は南山と登った。下ってから登ったので、どこが勾配がきついかなど把握できたので上手くペーシングできたと思う。一番勾配のきついトンネル区間で一番力を出せた。トンネル区間後は前方に岳さんが見えたので最後まで集中力を切らさず踏むことができた。自分の中では、かなり頑張れた日だと思う。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オワラナイ〜

  2. 練習報告

  3. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  4. 5/4-5 東日本トラック

PAGE TOP