蓼科続き

4日目 バンク

雨が降ったり止んだり。

中野とインフィールドにいると昨年の鹿児島を思い出す。

合わせのためこの日もタイム読みをした。今までに経験したことのない歓声の中でタイム読みが聞こえなかった場合どうしたらいいのか。

前に進んだり後ろに進んだりでラップが目標とどう違うかを示すやつ、勝手に1人でやってみたがあまりにも難易度が高すぎた。

美鈴と比べるとやっぱり250バンクは回ってくるのが速いな、

甲子園すごかった。あまりにもタイミングが悪い人間なので、試合終了の瞬間は見られなかった。

5日目

やどまえ+あまざかい

買ったもの

氷5キロくらい、水4Lくらい、コーラでかいやつ1本

清水と一緒に岳と西村に1対1サポート。ひと足先にインカレトラック始まった。たぶん私にとっては4年間でいちばん一緒に過ごした時間が長いふたり。最後の合宿、前泊での練習を除く最後のロード練で2人のサポートさせてもらえてうれしかった。

宿前はいつも通り。ウィダー多めに出た。天候が不安定で肌寒かったが、2人はお腹の冷えよりも氷入りの飲み物が好きだったことを思い出し、気温に構わず氷入りのボトルを渡した。西村的には走っているとちょうどいいくらいの気温らしい。清水的には半袖半ズボンで震えるくらい。笑

2人がたくさん補給を消費してくれて、大量にあった水やコーラがあっという間になくなった。ウィダー直接渡す練習できてよかった。コーラはボトルに入れて使った。

宿前待機時間30分×5、清水と4年間史上一番長く話したかもしれん。考えてることちょっと似てておもろかった。

あまざかいでは補給できそうな場所を見つけては止めてもらい、ボトルを渡した。初めてメニュー走をやってる姿を見ることができた。目立った雨が降らなくてよかった。

清水運転ありがとう

最後の合宿はあまりにもあっけなく終わった。普通に、いつも通りの合宿、って感じだった。引退したあとにこんなふうに合宿を終えたことを後悔するのかもしれないな、と思いながら帰宅した。

毎日起きるのが遅くて、今日もおにぎり作れなかった、と思い続けていたら、合宿帰ってすぐにおにぎりを大量に作る夢を見た。うける

多分書き忘れてるけど佐々木さん纐纈さんにも会えて嬉しかったです。変わらないお二人に安心をもらいました。佐々木さんのマネージャー姿は永遠の憧れ。

今回もありがとうございました。

りさこちゃん配置準備お疲れ様。ありがとう。

平常心保つためにお気持ち表明はしません。

3日目までのブログに①とつけたのは間違いだったな

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP