ラスト合わせ

2023/08/20 伊豆ベロ

TP計測

かなり調子も上がってきて、足も重くなかったはずだが、前半があまりにも速すぎて耐えられなかった。ただそれでもベストで19秒。欲を言えば、前半のタイムの上下をできるだけ小さくして、後半に備えたいが、なかなか難しそう。ラップは上下するものとして、準備するしかない。川野が安定して長引きできているので、非常にありがたい。

追加で、ゴール時に上に上がりすぎると踏まなければならなくなって遅くなるので、そこを気をつけたい。今回はそれで0.2秒くらい失った。

st一巡+α

ラップはそこまで速くなかったが(というよりも少し遅い)、それでも後半まで安定したタイムを刻めていたおかげで、そのまま行っても20秒切るくらい。自分もこのラップタイムだとかなり余裕があった。

TPの練習はこれで終わり。結局目標のタイムは出なかったが、タイムを短縮する要素はいくらでもある。正直、あとは自分の調子を当日に合わせられるかにかかってる。突貫工事がこの調子の波を作り出している気がするが、自分は、本番に強いタイプ。そう言い聞かせる。

TP後は、IP。ポジションとギアの確認、スタンのタイムの確認を行うために、IPST。さすがにかなり脚が重かった。ギアはいまだに迷ってる。踏むか回すか。

ポジションは、見た目的には良くなってきている。踏み心地に関してはまだ修正できそう。23で完璧にする。

今回もお疲れ様でした。サポートもありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP