インカレトラック観戦

まずは選手の皆さん、お疲れ様でした。対抗得点を取らないといけないという責任や、チームやサポートの想いを背負って走ることはとても難しいことだし、ここまで長い期間調整しつづけてきた選手たちは本当にすごいと思った。

マネージャー・サポート陣もお疲れ様でした。適切なタイミングで適切な量のサポートがあったからこそ、ここまでの成果を出すことができたのだと思う。

自分にできたサポートは少しの買い出しぐらい。少しでも力になれたら幸い。

泣いても笑ってもあと1週間でインカレは終了。私がいうまでもないが、特に4年生は最後の大舞台となるので悔いのないよう、全力を出し切ってほしい。

一応3日間の自走

8月25日金曜日 往復日吉自走 with 大藤さん 121km

8月26日土曜日 往路日吉自走 復路栗原宅自走 70km

8月27日日曜日 往路栗原宅 復路日吉自走 ハートビュー往復 85km 前より進むようになった。

引退後初の現地での観戦だったが、とても楽しかった。4年間はインカレに出ても出なくても苦しかったので。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP