インカレトラック

インカレのトラックレースが全て終わりました。個人で振り返る必要はないのかもしれないけど、これは一歩目であるから将来のために詳細な振り返りはまたします。

TPはこの4人で走れて良かった。7年目になるこうせいと誰よりも部活について話してきた岳、高校の時からのライバルの壮太郎。そんな3人とTPを走れた事、これだけで自分は恵まれているなと思いました。正直なところ、順位決定戦にいきたかった。でもこれが実力だった。

オムニアムは準備の割には良いレースができたと思います。正直なところ、ロードに傾倒していたのでトラックはTP以外、自信がありませんでした。

終わってからもっとトラックを頑張ってたら、と色々考えてしまいますが、ロードに注力した判断を正解を変えるためにあと少し頑張ります。OrではなくAndを体現する。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP