インカレトラックday2

TSP 10位

チームベストすら出せずポイントも取れなかった。

客観的に見て、智也のスタンが調子悪く山田のスタンが良かった。自分に関してはいつも通りだったと思う。智也のギアを下げて山田と自分のギアを上げるなどやりようはあったけど、そういうことを試す時間を割けなかった自分たちの負けだと思った。

最初で最後のインカレチースプ、智也と山田ありがとうございました。

その後は観戦。自分ではなく川野が出てくれて良かったと思った。スポーツ全般、観戦していると自分もやりたくなるがオムニアムはやりたくないと思う。途中で観客席側に行って観戦してみたけど、インフィールドと観客席は違う、と少しだけ思った。

オムニアムもケイリンも最後まで熱い展開で、柄にもなく声出し応援をしてしまい喉が痛くなった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP