いつもの調整

2023/08/31 HV

体調が渋かったので無理をせず。無理をして練習に行って何度も痛い目に遭ってきたので。

だからこの日は一日中回復に当てて、HVで機材の調整。

かれこれ平野さんとは3年の付き合い。いろんな話をしたり聞いたりして、素敵な人だなぁといつも感じる。本当に大変お世話になりました。まだツケ払いを完済しに店には行きますが笑

最近よく考えることだが、損得勘定を抜きに自分と関わってくれる人って、年齢が上がるにつれてどんどん減っていくんだろうなと思う。友達とかも年々減っていくんだろうな。小中学校の時には友達100人くらいいたのに。

少なくとも今の同期には何年経っても友達でいて欲しいなと思ったりした。

欲を言えば学年関係なくチャリ部の人とは定期的に会いたいな。

あ、まだ引退してません。

ps.どうしても引退前に色々なことを考えてしまう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. かんちゃれ

  2. 川崎+α

  3. TRS 北400

  4. 平日練報告

PAGE TOP