インカレロード前日

9/2

今日も役割としては溢れた一年生の面倒を見る会。まあ寺田も短距離移行することにはなるのかもしれないけど、ロードには乗り続けたほうが良いと思う。食わず嫌いはよくないので最初は自分の可能性を限定せずにいろんなことに手を出したほうがよいです、と、自分の経験から言っておきます。

p.s.

ついにインカレロードの日。役割としては補給の伝達という非常に重要な役割なので、しっかり聞いて伝えたい。

同期がレースを走るのをみるのも最後。どうしたって、一緒に走ることができたらどんなに楽しくてゾクゾクしたかを考えてしまう。1年前は、自分が最後まで出場すらできない選手になるとは、正直考えていなかった。

とくにロードを走る同期の3人には本当にお世話になった。思えば、完全な初心者の自分に、全国トップレベルの3人が、1から自転車のことを教えもらったり、一緒に練習してくれたり、本当に自分は恵まれていた。

3人も紆余曲折や困難があってここまできたと思うので、いまはただ3人がこうして万全の状態でロードを走る姿を見られそうで本当に嬉しい。レースに出る全員が悔いのない結果を残せるようにサポートします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP