練習報告

9/11 月曜日

自宅でローラー2時間した後(LT走、ave173W)、最近筋トレのモチベーションが高まっているワタクシは日吉GBジムへと赴こうとしていた。。。

しかし、日吉に丁度到着した16時にバイト先から出勤はまだか?との電話が。。。自分の社不を感じた。

9/12火曜日

zwift 熱い戦い

この日はエンデュランスをしており、アニメとか観ながらzwi。

途中でカナダ人が自分を抜かそうとしてきたので抜かされないようペースを上げたら向こうも上げてきて結果的に両方ムキになってレース走になった。ザファリンまた一緒に走ろうや。距離的には100kmまでやったけれども、バーチャルなんで実走だとどれくらいの距離かは分からない。aveはz2よりもちょっとしたの160W代

9/13 水曜日

健三さんとピストもがき

先週の反省(48-15だとちょっと足に来るので回す目的なら16に変えよう)を活かして今回は48-16。

結果的にはたくさん回ったので正解だと思った。今後もこのギア比で続けていく。

昔に比べてめっちゃ回せるようになったし何よりお尻が全然はねなくなったので早くも杉岡塾の恩恵を感じておる。心拍的にも余裕があった。

でも1回ローラーから落ちそうになって危なかった。もっと安定できるように頑張ります。

p.s. ピスもがやった後は毎回足バキる

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP