練習報告

9/11 月  oymd×5 with はせがわ

1,3,5周スプリントで他はペース。といっても最近踏み方つかんできて上り普通に早かったと思う。

(右足かばって左脚基本踏みで左やばそうになる前に右足が手助けってイメージ)これは右股関節がおかしくて右前腿ばっか疲労するからそうしてるだけ。マネしないように

スプリントは白馬からいろいろ考えたけど回転力不足だったという結論に至ったので軽めで設定したら最高速も伸びるようになった。

5周目のhospital坂はストラバ狙いに行ったけど10秒くらい足りなかった。垂れた。

2分くらいの絶対値パワーを戻すような練習をしていなかったから当たり前か。

まあav29.2の2分19秒なので悪くない。(5周目だし)

9/15 金

wada表

リハビリライドで行った。

モチベが消えかかっていたので誘ってくれてありがとう。w大s君。

左脚主導のペダリングだけは意識したので感覚消えてなくてよかった。

心肺機能だけ落ちてた。平坦は向かい風でも落とさず踏めたから個人的にはペダリングのいい感触得られた。

モチベに左右されやすいよわよわ人間なので絶対的な個人目標を設定して周りの環境にあまり左右されないようにする。まず自分は結果残さないと。言葉のウェイトに差がありすぎる(某ラッパー風)

中谷 研斗

中谷 研斗

ストイックに生きます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP