練習報告

9/12(火)

40sダッシュ*7 in Tsukuba

インタバではなく、1本ずつ全力で。やはり、この領域は弱体化している感があった(インタバ耐性は向上しているかも)。最初はもがき方すら忘れていたが、2本目から徐々に思い出せた。

8本の予定が、7本に。6本目で軽く足攣って、踏ん張れなくなってきたしガッツリ攣って癖にしたくなかったので早めに撤退した。インタバと違って、筋肉にかかる負荷がやはり大きい模様。

9/13(水)

TTバイクdeライド

2min*3

2hくらいのライドの前半で2minを3本ねじ込んだ。トラックの走り方に寄せるイメージで。3本の平均は430w行かないくらい。この領域も、かなり上がってきた気がする。

2本目は周り見ずに出てきた水上バイク族の車にブロックされた。普通に危ないし、いろいろ世間を騒がせてる迷惑な輩たちだ(ステレオタイプに当てはめるのは良くないが少し物申したい)。危機回避能力向上中。

9/14(木)

3hぐうたらライド

10min走やろうと思ったが、疲労が抜けてなさすぎて撤退。メニューをこなせないのは心が折れる。帰宅するが葛藤したが、土曜からの合宿を頑張ることにして帰宅を決めた。

ピカピカの晴れ予報だったが、なぜか雨が降られた。雨雲レーダー見てみたら、自分がいる地点の周りだけ雨雲が通過していたの、なぁぜなぁぜ?

ps.今日の質問ドラえもんが、キャノンボール?

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP