練習報告

9/11 ロード

v 10

走行距離 49.27km

獲得標高 602m

移動時間 2時間22分

平均速度 20km/h

オフの期間思ったよりオフし過ぎてしまった。インカレ遠征の時のおかげで長い登りの耐性はついてきた気がしたが、インターバル強度がまだカスのままだ。メニューとしては、4.5倍くらいで全部上る・3.5倍から4倍くらいで上る・真ん中まで6倍くらいで上るのを3セットという感じ。

9/14ロード

OYMD

走行距離 69.80km

獲得標高 562m

移動時間 2時間55分

平均速度 23.9km/h

カロリー 1944kcal

ほんとは3周する予定だったが、朝弱過ぎて2周。1周目は坂は全部上げてスプリントも行った。最初から最後まで鬼きつ。2周目は全部軽く踏んで最後の病院だけ頑張る感じ。暑さと1周目に使い切った感じでなかなか踏めなかった。帰りのちょっとした坂ではもがくようにした。これまでそこでもがいてなかったのでだいぶセグメントを更新できた。

練習後、すぐに智也さん宅へ。3本ローラーいただいた、ありがとうございました。

9/15 ローラー

走行距離 30kmくらい

移動時間 1時間くらい

昨日智也さんからいただいた3本ローラーを早速使ってみた。乗り心地良い。特にメニューは行わず、飽きるまで行った。結構汗かいて、減量できた気でいた。59.7kgだった。んー、、食べのしんサボり気味だったのでアップ再開します、、

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP