試合結果報告(群馬E2)

●Day1 40位(9周)

ラスト2周地点で両足を攣ってしまい、集団から遅れをとった。流石に後ろのちぎれ集団には入りたくなかったので、その後単走で気合ゴール。不甲斐ない結果すぎて辛かった。

●Day2 16位(11周)

ゴールスプリントまでは特に反省点なし。スプリントの体力を残しつつ、最終周のペースアップにもついていけたが、最後のスプリント時の位置取りで完全に失敗。前輪と後輪が被り、特に息も上がらずスプリント終了。シュミレーション不足だった。30秒もガキで自分取り強いやついないだろマインドがぶち壊された。E1に普通に上がれたな〜、と思ってしまい後悔。反省点はここではあげない。

9人30秒の逃げができた時、集団で諦めムードが出たにも関わらず、追走に出てくれたミネルバアサヒには感謝しかない。

全ては11月にあるであろう学連群馬のため。その練習ができてとても良かった。やはりレースには積極的に参加していきたい。

ここらへんから、ロードが戻ってきたな、と言う感じ。あくまで戻ってきただけだが。

Day1
Day2

サポートと運転ありがとうございました。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP