練習報告

●9/26(火) 太田瑠美*5(表裏表裏表) 130km

最初の3本は4~4.5倍のペースで。あとの2本が徐々に最後にかけてあげていく感じ。最後のもがき有り。

自分は長く踏んだあとの、スプリント力がまだまだ足りない。爆発的なパワーが出る時もあるが、最近は全く出ていない。こういう練習で戻ってくると思うので、頑張る。

1年生はしっかりついてこれていてよき。

●9/27(水) hina 160km

行きの表taruは4~4.5倍くらいで。もう少し上げても良かったかも。

hinaでは3.5倍程度でhina神社まで。そのあとの上げ区間は、5倍で踏んだ。最後知らない間に、阿部が追いついてきていて、刺客みたいで恐怖を感じた。

帰りの裏taruは、しっかりあげる、と言うことだったので、頑張った。下から上にかけて上げてく感じ。最後は6倍くらい出てたと思う。ただ、頂上で工事してて、最後秋田とはスプリントできず。タイムは、2番目の自己ベスト。hina行ってから、このタイムでるって、今までサボりすぎだと思った。

p.s.もっとデブになった方が強くなるかもだけど、これだけ走って両立はサイヤ人かもしれない。

p.s.夏休みの全体練習に一年2人の危機感。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP