9/20,21境川

9/20,21はかなりスタン練多め。20日に山田さんにスタンのやり方を教わってからかなり自分でも体現化というかイメージができるようになった。あとはこれに体がついていけるよう練習するのみ。

スタンは何回もしたが毎回最初の200mが18秒台、たまに17秒後半なので毎回17秒台出せるよう極める。

1kmTTは52-15で

18″040

12″295

12″850

13″384

15″165

1’12″240で初めてB基準記録を切れた。(けっぱあり)

1kmはどのギアでやっても後半の垂れが気になるのでミドルパワーの練習を取り入れていく。あとは変えられるところとしては返しのスピードを上げて11秒台に乗せたい。そしたら後半も少しずつ自ずと早くなるはず。

もう少しに詰められる部分はあると思うので新人戦に向けて頑張ります。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP