朝練参加

10月17日火曜日

合計V12 (アップ1、メニュー7、レスト1、メニュー3)

下班だったので今回のメニューは、20秒8倍→途中4倍→ラスト30秒ぐらい7倍というインターバルだった。

最初は3つ目の班として走ったが、すぐに崩壊。前を見ると、2つ目の班がほとんどもがいておらず目標とするメニューになっていないことと、2つ目の班でパワメを持つ岩間が遅れていたことから、岩間を3つ目の班にさせて、自分は勝手に2つ目の班に移動した。

そうしないと、南山や寺田やえいしゅんのインターバル練習にならなかったので仕方なし。

3本目から自分がペースを作ったが、彼ら曰くキツくなったらしい。最高の褒め言葉ww

1つ目の班は中盤の5倍がキツそうだったが、こっちの班は最初と最後のダンシングを重視した。

自画自賛だが、指定されたペースをしっかりと順守し、秋田ロード班長の思うようなメニューを実行ことができた(はず)。

寺田は8本目までちぎれていたが、9本目はちぎれず、10本目は最後に捲ってきた。体が慣れてきたのもあるかもしれないが、最後捲れるならもっと序盤から行けよww

南とえいしゅんは終始大きくちぎれることはなかったが、後半のもがきはもっと高めることができると思った。心拍が上がっている状態でのダンシングを練習してほしい。

みんながキツそうな顔をしてくれて、ペースメーカーおじさんとしては満足。

P.S. 久しぶりに登りでもがいた。というより、外練でもがくのはいつぶりだろう。もしかしたら現役以来かもしれない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP