てぃっぷ

周回練30 4815 ×2

初めてちっプを走ってみて250バンクと400バンクかなり別物だった。インカレの時などスプリンターレーンをきれいに走っている選手たちを見て400バンクで再現するなら可能だと思ったが250バンクで再現するのはかなり走り慣れたり、身体の強化が必要だと思えた。特にカーブのはじめで切り込みすぎるとうまく膨らめずに急斜面とインフィールドのつなぎ目に突っ込んでしまうので気を付けなければいけなかった。もっと速度が出るとなおさら

周回練30 4815 ステア

ステアを回るのは速度が出ていればレーン保持はやりやすかった。周回練で先頭交代の時に無意識に足が止まるのは危ないので気を付ける。あと先頭交代の際抜けるときは多少速度を下げるが代わる速度が遅いと集団全体の速度も落ちてしまい危ないのでてきぱき抜ける。動画で見たら自分は意識したはずがまだまだだった

スタン2周 5015 

16.990

9.583

8.936

9.002

スタンが弱弱のはチップ関係なし。第一コーナーでは怖くて加速が一切できなかった。周回練と違い速度を出すとかなり膨らんでしまう。あと重力で押しつぶされている感覚がとても気持ち悪い。走り慣れれば改善されることを願う。もっと試行回数を重ねたい。

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 加須

  2. 前日調整

  3. かんちゃれ

  4. 川崎+α

PAGE TOP