新人戦

ポイントレース

体調不良明けで体力的にかなりダウン気味だったので狙ってはいたが不安があった。

この時点で気持ちで負けていてそれがそのまんま試合での走りに現れた。

消極的な走りだったし、そうせざるを得ないくらい周りとフィジカルで劣っていた。

弱かったがためにレース展開を走りながら考えて動くということをする余裕すらなかったので展開についての内容はほぼかけない。

反省は山ほどあるが具体的なことを2つ書くとすると、集団から飛び出して前に出たとき、前の二人にブリッジをする脚がなかったので集団のことを上に上がって待ったのだが、そのままスプリンターレーンでギリギリまで追うのが正解だと思った。上に上がった時後ろ見たら集団が全然活性化してなくて上がった意味がほぼなかった。

落ち込む暇もないので、さっさと気持ちを切り替えて六大にむけて積み上げなおす。

5-10分のパワー向上を狙って練習に取り組む。

中谷 研斗

中谷 研斗

ストイックに生きます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP