チプ

団抜き 52-14

車間はかなり詰めれるようになった。後ろでもかなり休める感じがする。

ライン取りの意識としては、コーナーで赤線から黒まで落ちて加速する感じで、あとはできるだけ黒。しかし、動画で見る限り、ほぼ赤線を走っているし、これだけでかなりタイム落としている。

自分はタイムを落とさないように0.5引きにしてもらった。少し余裕を持ったままゴール。おそらく丁度いいか、あと0.5は引けるかと言ったところ。

結局1/16しか引いていない。

課題としては、長引きでペースを落とさないこと。これができるだけで慶應の団抜きのレベルが上がる。次の境川でロケット(半周-半周-1.5周)を画策している。

継続してシッティングでパワーが出せない。股関節周りの筋肉が弱い。

ライン取りに関しては全員がダメだった。交代のときにつられて上がってしまったり、特にコーナー出口のふくらみ。うまい団抜きはコーナー出口で一切膨らまず、黒線をそのまま走っていくのだから、かなりのロスになっているはず。コーナー入口以外は黒線ビタビタの意識。

もう一度チップに入れそうであれば、徹底的に意識して技術面は完璧にしたい。

その後F3000×2

1周引きで。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP