練習報告

10/10
たるみ4
1本目
平坦やや抑えめで、長い直線のところは ダンシングで結構踏めたがその後かなり垂れた
2,3本目
じわ上げ予定だったがあまり上げられず、座る位置とか変えたが力入らないような
4本目
1本目と大体同じタイム、平坦以外はキープする感じ、雨に降られた
予報で分かってはいたが対策しないと寒すぎる

パンクもした

10/11
チップ
周回×3
スピードが上がるときついのもあって意識してもぶれがちだった
前よりはこけにくい走り方がわかったような気がした

ハロン50-16
シミュレーションはして上げるタイミングとかそんなにずれなかったと思うが、単にもがきが貧弱だった
ライン取りは、コーナーではもっとインを意識したい

10/12
丸⇄矢 l2〜3

ポジション合わせ
ドライブのものを参考にクリート位置→サドル高→サドル前後
ぼしきゅうの位置がいまいち分からず時間がかかった、クリート位置は後ろに下げた
サドル高は適正範囲だったのでとりあえず変えず
サドル前後は前に出した

右の方がうまく踏めてると思ってたが下に踏んでるのと膝下まで使って踏みすぎに見えた

10/13
ローラー
ハイブリッドと3本
120回転5分、もがき
細かいところ気にする前にもっと乗り込まないといけない、、
お腹が痛かった

10/14,15
腹痛だった
あと胸焼け?もあり梅干し食べたら苦しみがすごかった

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP