1016 オフ

ランニング

1017 朝練

(9倍20s−5倍-ラスト8倍)

大磯メニュー。ダッシュ気味だと後ろが練習にならないのでダラっとかけた。間にレストを挟んだが、5倍のところがキツかった。結構いい感じに追い込めたと思う。

1018 チプ

1019 オフ

1020 飯能方面

18min240wと、21min241w。LT付近の余裕感はあるが、それ以上がヨワヨワ。山田さんがおっしゃるように、vo2が伸びてこないと、いくら20分走をしてもなかなか伸びない。vo2が高くなれば、もっと高いパワーでインターバルをかけながら20分走ることができるだろう。

1h193wと、かなりベースは上がっている。

1021 シロ山5周

下見-3分−5分-3分−5分走

298w-251w-294w-276w

2本目が渋かった。全体的に弱すぎる。Vで300wとか、320wくらいで登るボリュームを取るのが1番手っ取り早い練習な気がする。

5分300wは、大島までにほしい。20分というよりは、vo2の確保が急務。

某主将が夏の暑い時期に踊っていたセブン

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP