練習報告

11/29 水

ワットバイク 1min×3

当初は30min sst と2分走の予定であった。

アップ時から疲労でまったく踏めなくて、メニュー入ってもそのままだったので思い切って中強度1min(350w)3本やって辞めた。

実質オフ日になった。

11/30 木

83km

oymd×4 with 長谷川、えいしゅん

放課後にoymdでロード練を行った。現地で班分けをして、健三さんと岩間さん、自分と長谷川ペアに分かれてスタート。

一周目はスプリントを入れた。それ以外は基本病院坂を頑張る。でも実際ほかのところでも結構踏んでたきがする。

高出力を反復して出し続けられるようにはなってきているのでこの調子でパワーアップしていく。

12/1 金

33km

アクティブレスト

踏まずに矢野口往復したが、心拍が140になったりしていた。最近一気に練習量を増やしたせいでオーバートレーニング気味になっていたのかもしれない。じわじわ乗る時間を増やしていこうと思う。

状況によっては来週の平日はリカバリーとして高強度メニューを挟まずに淡々とl2で乗ろうかな。

なので来週はしっかり距離は乗りつつも強度落とす。再来週は行田に向けて距離少し落としつつ強度を高めようと思う。

中谷 研斗

中谷 研斗

ストイックに生きます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オワラナイ〜

  2. 練習報告

  3. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  4. 5/4-5 東日本トラック

PAGE TOP