練習報告

11/28(火)

1.5hほど近場ライド

いつもの二段坂で1分のダッシュを3本

爆風ではなかったが、強風のおかげでPBのタイムが出た。出力はそこまで出ていなかった。体重が減ったのもあるが、踏めている感触がなかった。当たり前だが、PB出しただけあって、いつもよりスピードが乗っていたからかもしれない。

今週の1kmttはどうなってしまうのやら。普段走ることがない種目なので色々と怖い。

11/29(水)

たるみ*4with六川さん、阿部

8:20、8:30、8:40、最後はごんすけから5min走

阿部は怪我明けということでツキイチ、六川さんと2人で回す感じ。六川さんが弱るのが思ったより早かったので、2本目以降は徐々に引く量が増えていって、最後の方はほぼ1本引きに近い形になった。

タイムの落ち幅は、出力が落ちたというよりは、どちらかといえば引く量増えた分、タイムが落ちた印象。先週よりは日差しも強くて暖かかったが、それでも風がかなり冷たくて、足の冷えがすごかった。筋肉が冷え固まって、思うように動かない中で、このタイムなのでまずまずだと思いたい。

11/30(木)

宮ヶ瀬*2

エンデュランス

前日のダメージが大きくて全然踏めなかった。早慶戦でようやくシーズンオフだし、無理に乗り込む必要もないので、そそくさと帰宅。

風が重い時期になりました。自転車が全然進まなかった・・・。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP