六大ロード

12/17

久しぶりの投稿です。インカレブログは一応書きすすめています。12月中に全部放出します。

六大@行田

インカレ終わってから総走行距離300kmくらいの人間が急遽参戦させていただいた。申し訳程度にローラー乗ったのと、3日前に秋田とスプリント練だけしました。

手短に失礼します。

秋田寝坊で役員西田を間に合わせるために自車で。秋田には反省してもらいたいですね!

会場ついてゼッケン貰ってすぐ貼って試走で、ドタバタしてた。そんな暇じゃないのに阿部ありがとう。素早く丁寧でした。

アップとかする間もなく開会式に呼ばれて寒くなりながらスタート。

中島のファーストアタックで集団が伸びて、何人かが追う形に。爆風区間の前あたりで慶應2人が逃げに乗れたのを確認して、そこからは追走のチェック。早稲田が2人で追走に入ったので、自分はそこにつきいち。

レースでコーナーを曲がるのが久しぶりすぎて遅すぎたのと、みんな風下を走るので後ろであまり休めずにきつくなってちぎれ。圧倒的練習不足を痛感。大前さんと秋田で1,3位を取って15ポイントになり、少なくとも早稲田2人が先頭に追いつくことはないだろうという予想のもと、ちぎれた。(ということにしてほしい)(でも4位5位取られたら負けてた)

メイン集団なのか分からない集団に戻ってぬくぬくしていたら、ラスト2周くらいでおろされた。2人のおかげで大学対抗は優勝できました。

ろくに練習してないくせに、完走できなくてちょっと悔しいです。健康維持のためにたまにはチャリ乗りたいですね。

中谷はおめでとう。かっこいい勝ち方でした。

見てないけど秋田もおめでとう?

サポートなどありがとうございました。寒い中立哨の人達はお疲れ様です。バイトのため早退させていただきました。釜飯美味しかったです。こういう時に限ってバイトは激混みでした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP