練習報告

1/1(月) 104km taru周回

初日の出を見て、スタバでチルしてから、taru周回組と合流した。8:00yano集合だったので、余裕を持ってチルできた。

実は今日1/1は、先週600kmほど乗っていたので、カフェライドに留めようとしたが、山田さんがtaru周回をする、ということでいくしかない!と思って参加させていただいた。メンバーは山田さんと、大和田、eishun。

メニューとしてはいつも通り。taruのタイムも少しずつ戻ってきていて、昨日も今日も8分台。まだまだ完全には戻ったとは言えない。

あとは何本か山田さんともがいた。最後の最後のもがきでバリュー発揮できてよかった。しかしこれも、まだまだ。

実はTSBが今日で-50台を突破したので、しっかり休む。流石に免疫が落ちてくると思われる。しかし、乗り込みのおかげでCTLも上がってきているので、数値よりも疲労は感じていない。

大和田は、ツキイチで千切れるわ、空気入れてこなくてパンクするわ、パンク修理キット持ってきてないわ、治し方わからないわ、反省してくださいそろそろ。

p.s.家族と一緒におせち食べられなくて萎え。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP