練習報告

1月10日 水曜日 122km
oymd8周
1~4周目の参考坂上げは、始まったとたんあっという間において行かれた。最近神経系ちょっと良くなってきたかなと思っていたが、認識を改めた。ほかの人は最後までもがき切れていた気がするが、自分は最後の方は垂れて全然踏めていなかったと思う。ダンシングが少し経った後で、バイクの振りが足に追い付いていなかった。ふり幅をもがくときに小さくする。これからも定期的にもがいて最後までもつ力を養いたい。
5~8周目は病院上げ。5周目はあっという間にちぎれてしまった。他の人のペースは自分にとって無酸素の領域だと感じた。6周目からツキイチにしたが、病院でちぎれて、追い付くために踏むので、ローテしているのと大して変わらなかったと思う。7、8本目は大きく千切れることなく(離されはしたが)終えた。前回のoymdで前立腺炎で苦しんだので少しトラウマみたいな感じだったが、前回よりも平地も踏めていたし、トラウマはなくなったと思う。

1月11日 木曜日 139km
tarutaru4本
健三さん、秋田さん、長谷川と。秋田さんと初めて走った。今回はツキイチで。
1本目2本目は秋田さんと健三さんのペースアップについていけず西寒葉橋(最後の橋)で千切れた。9分18秒、9分23秒(strava)自己ベストとその次点。3本目4本目は秋田さん一本引きで。3本目は、頂上手前までついて行けたが秋田さんのペースアップにおいていかれた。4本目はバス停くらいで千切れた。後ろから長谷川がまくってくるのが怖すぎて、大きく垂れる前に、最後まで出し切れたと思う。大垂水って歩道橋までだと思っていたが、長谷川がそれ以降ももがくので歩道橋から100mくらい伸びた。4本目はわかっていてもまくられたので、やはりスプリントは課題だと認識した。
ダンシングをうまく使って気合を使えるようになった。バイクをしっかり振るとより耐えられる(気がする)。途中から前腿ばっかり疲労を感じていたので、シッティングの時もハムストリングを使えていなかったかもしれない。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP