ほほほい

12

秋田さんのメカニコをレンタルで使えることになりました。前のプラネットXからもろもろ付け替えたりなんだりしてたら5限が始まっていくしかなかった。まだ乗れてません。

13

小🗻田8。ろくさんとあべさん。リムブレーキとディスクブレーキで分かれてたなー

参考*2病院*2 2セット。参考は水曜の反省を生かして腕だけではなく体全体でダンシングした。タイムは出なかったが感覚は良くいい感じ。ダンシングの持続時間が課題。前ももが瞬溶する。もっとフォームとか磨きをかける。

病院は水曜よりはとりあえずついていけてよかった。ラスト周はベスト更新したが他の人に負けまくっているので足りないよ足りないよdarling愛を

帰宅後同期と乗り足して115kmほど。長谷川平地のスピード早くなってた。

帰ってかなり疲労してたのかめっちゃ寝た。距離と疲労度が釣り合ってなくてびっくりした。

14 パンクハザード

前日早く寝過ぎて寝れすぎてしまいピンピンだったが寒すぎるのがわかってて練習は憂鬱だった。秋田さんから招集がかかりtkoへ。家を出てすぐ凍結してて無理そうだけど行って見なきゃわからないのでね。

案の定でした。通い詰めているtkoが雪を被って綺麗な景色だった。高橋がずっと興奮してた、ファミでぬくぬく談笑して帰宅。少し乗り足した。70kmくらい

16

5限にテストを控えながら賭けにでて練習。tkoは寒すぎて嫌だという話になり、oymdへ。大きい方の周回がどんなもんだとずっと気になっていたのでそっちを回ることにした。1個坂が追加されてて斜度は緩めアウターで行けるくらい。3分ほど上る。その前後も平坦またはじわじわ登りがあって普段の周回と違い踏まないと進まないところが多い(大妻下りとか)。1周10kmちょいなので5周した。道が狭いところがあったので対向が少し危なかったが全然今後も行きたいと思えるコースだった。強度はl3くらいで、追加された坂で上げた。

帰りは浮城の時ほどの風。たまさい20km\h切って中谷くんとは逆の道だったので彼が笑いながら走ってる顔が浮かんできて悲しかった。

テストはどうにかなった。神

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP