練習報告

●1/21(月) ワットバイク

4分vo2*2本、30-30インターバル10本など

この日はワットバイクのFTP数値の設定を高く設定しすぎて、ただただきつくてメニューのDNFが続いた。全部雨のせい。知らんけど。

●1/22(火) oymd*3

3周と書いてあるが、毎周回病院と3高でどっちも、もがきにしたので実質6周回(いつもよりインターバル半分)なのでめっちゃきつくてコスパの良いメニュー。

自分は3高を先頭でもがいて、病院は逆に秋田が先行という感じ。3高で調子乗りすぎて、足が回復しないまま病院に入ったので、普通に限界を迎えた。地味に昨日と領域被りしていることに後で気ついた。

ブログで報告するのをすっかり忘れていたが、今月の走行距離は今現在(1/22)で1450kmなので、神宮の基準なんちゃらかんちゃらは達成した。先月1800走って当たり前の基準が上がった。今月はレースのためにレスト入れまくってても1800は最低でも行きそうである。もちろん距離が全てではないけども、自分みたいな未熟練者には必要(知らんけど)。

p.s.)秋田ソックスごめん

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP