練習報告

1/14 日 

凍結により現地についてから全体練中止となった。

🦏をl3上限で帰宅した。with hase

1/15 月

taru-🦏 with kenzo3

エンデュランスでしばらく走ったのちに後半はl3で踏んだ。

自転車に乗ることが楽しいと感じたそんな日。

1/16 火

oymd 大周回×5 with 南山

初めて大周回を回った。

一周目はコースの確認。

コース内に少し長めの坂があったので5分走できるかなと思って登りよりも少し手前から踏んでいったが4分に収まった。4min6s 324w

毎周回その坂で4分走をした。いつもの3坂、病院坂はl4-l5で他はtempoくらいで淡々と踏んだ。

調子が上がってきているのを感じた。

1/18 木

Vo2

寺田のスマートローラーで3min-3min 3本 全部325wくらいでまとめた。

5本行いたかったが4本目の半分くらいで脚が止まった。

1/19 金

15min-7min ftp intervals ×3 (wattbike)

284w 272w 271w だった。

一本目で少し上げすぎたと思って2.3本目は入りを抑えて後半上げるのを意識した。

数値的にはまあまあよさげです。着実に数値が上がってきている。

最近呼吸が軽くなってきたのと吸える酸素の量が増加している感覚がある。

20min 320wまで持っていきたい。とりあえず300wに早く乗せる。

1/20  土

wattbike 2h

10minのアップ後に1h30mのtempo走をした。

1h30m.Avp 235w 4倍くらい。

パワー的にはl3上限付近だったが心肺的にも脚的にもかなり余裕をもって走れた。

基礎的な部分(ベース)が備わってきている証拠だと思うので、FTP-VO2のインターバルを少しずつ増やしていこうと思う。

中谷 研斗

中谷 研斗

ストイックに生きます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP