テストとの戦い

1/22

目覚めてからテストへの憂鬱さがあり、自転車に乗る気にならなかったので、久々にtamaランニングをすることに。実は入部する前の春休み期間は結構tamaでランニングしてました。

4kmちょい走って、折り返した。着ていた服が暑すぎて、復路は半分ラン、半分歩きだった。

ちょっとは気分転換になったかもしれない。

1/23

スペイン語done。ギリ単位くるぞ!

1/24

先週と同じくtaruでインタバ練。

30-30 8回*2  86km

先週より回数を1回増やした。きついけどレースを想像しながら、やり切った。

1/26

統計学done

あんま理解してなかったけど、なんかいけた!

1/27

調整走 51km

2時間ほど足を流す程度に走った。途中で数回スプリントを入れて、刺激入れ。

帰宅後、洗車して準備ok

来週のテストの準備はできていません。。。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP