お誕生日ありがとうございます🎂

本日19歳になりました!誕生日は何もしなくても何も頑張らなくても肯定されるので好きです。

高校の頃は誕生日1か月前くらいから知り合いという知り合いに、30日後なんの日?2週間後なんの日?明後日なんの日?などと会う度に言って無理矢理祝わせたものです。それをしなくなった自分に成長を感じました。今日兄からは「白寿おめでとう」と書かれたLINEギフトが届きました。

そして髙橋が唯一のマンネ(18歳)になりましたね💕︎

あ、まだお祝いメッセージ送ってない方、今なら間に合いますよ。

18歳最後の日は学生委員で締めくくりました🥹えらすぎます。昨日は来なくてもいい日だったのですが、先週お前は来いみたいな雰囲気をうっすら感じたので行ったらなんかわざわざ来てえらいねって褒められました。学生委員みんな優しいです。

そういえば慶應のブログけっこう他大の方も読まれてるんですね。慶應は大学から始めた人が多いから、同じ立場の人には参考になるって聞きました。なんというか、香ばしい感じの投稿とか他大の方はどんな気持ちで読まれてるのか気になりますね。

話変わるんですけど某他大のマネージャーさんがストラバにこまめにいいねしてるって聞いたので私も今日からいいね始めようと思います。記憶力が乏しいのですぐ忘れそうです。がんばります。

この前の川島は役員参加だったのでサポートはしてないのですが、まぁまぁいい位置でレースを見ながら怪我人が来るのを待って、来たらお大事に…って言うだけの仕事でした。そしたら南山が来ました。

Vlog~川島役員編~素材は沢山撮ったのですが、(編集者のモチベの都合上)完成するか怪しいです。ご協力頂いた皆様、期待はしないでください。

最後になりますが、誕生日祝ってくれた方ありがとうございました!19歳はたくさん走って走行距離を稼ぎ、元陸上部(笑)の実力を示していきたいなと思います。一緒にがんばりましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━

✧︎꒰ 本日の清涼系K-POP ꒱‬✧︎

LIP GLOSS / THE BOYZ

齋藤理子

私にできることを精一杯やります!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP