期末試験だん。わんちフェニックス。

24日 TKO周回 90km

平均速度、パワー的にはぼちぼちという感じ。今回の垂水はいつもよりも踏めた。タイム的にはまだまだだったが、前に駒沢の人がいたので、最後まで踏み切れた。普通に登り切った後心臓止まるかと思った。8:41 347w 館山に向けて徐々にあげていきます和洋。帰りのONEも登りごとに上げられた。健三と最後まで踏み切れたことはよきだった。

28日 10分走×2 ローラー

試験期間中につき家ローラー。いつもどおりワットは固定だと把握しにくいので、一応パワーは見るけれども、主観的強度優先で。2本目のほうが気持ち的に耐えられて、パワーとしても良かった。先週よりは調子が上がってきていることを再確認。

31日 41km ASA

基本L2-3で。試験期間で脚がフレッシュだったこともあるのかもしれないが、往路から調子の良さを感じていた。一月前半(当社比)乗れていたのが、徐々に表れているかもしれない。途中でスプリントを3本ほど。さすがにこちらの方はまだキレが戻っていなかった。回数を増やして神宮に向けてコンディションあげていく。

なんとか期末と就活がある中で、耐えた気がする。二月前半は館山に向けて乗り込む。練習体力をつけていきたい。

1月は納会の時に提示していただいた定量的な練習量を達成できるように過ごすことができたと思う(実際ギリ達成。)自分は弱い人間なので、指標はありがたい。今日からは二月。部活も就活も大事な時期が継続するが、結果を最大化できるような過ごし方をしていきたい。(もちろん心身がパンクしそうになったら、息抜きも必要だとは思いますよ。)

期末試験はなんとかやり切った。レポートも書き上げた。成績発表までわんちフェニの可能性を残しているが、そこは偉大な教授の方々を信じるのみ。

Tohji – カモメ(official lyric video) [jp/eg] – YouTube

p.s.みんなブログ書いてくれて嬉ぴい

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP