練習報告

2/2 ローラー

走行距離 30km

心拍170近辺で20分 2本

とりまテストは明日で全部終わりの予定で、練習した。メニューは以前宇佐美さんに勧められていたやつ。

留年の足音がしていたので川島を休んでまで勉強に勤しんだが割と五分五分、、

夜ご飯は久しぶりの同期会。自分が豚トロ好きでデブであることを再認識してしまった。

2/3 ローラー

走行距離 30km

足回す。アンド心拍170で15分

テスト終わり。最後のテストは多分ボロボロ。持ち込み可能だったのにそれを知らず筆箱ひとつで戦い抜いた。

2/4 ローラー

走行距離 50km

足回し、10分走

学連の資産を手入れしに東伏見へ。どうやら、業務は水曜だけじゃないらしい

考えたのだが、館山合宿に向けて足が間に合わないことに気づいた。テストに追われていて盲点だった。

焦ってとりあえず、10分走を1本。パワーメーターがないゆえ踏めているのかがわからない。連続して練習すればわかると思うのだが、、

授業聞きながら遂行。テスト終わったからってまだレポートが3つある、、

2/6 ローラー

走行距離 50km

足回し、10分走2本、30秒もがき2本

一昨日のメニューに30sもがきを加えた。

10分走は一昨日よりキツく感じた。最初に持ってきたからかもしれない。足が温まっていない状態でのスタートだからかな、、

1月はなかなかのれなかった。序盤は扁桃炎、中盤は学連の集まりなどでボリュームのれそうな日を立て続けにつぶれ、終盤はテスト。神宮は出ないが1200km行けなかったのは悔しい。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 加須

  2. 前日調整

  3. かんちゃれ

  4. 川崎+α

PAGE TOP