本質みっけ

館山 day1 107km 3.5h av32km/h

flower 3+ITT*2

ふらわは先頭L3-4で2周回、平坦区間はとくにローテだったり、フォームの確認に適していた。久しぶりに脚を止めずに距離を走った。やっぱりロードの練習はこうでなくちゃ。脚を止めないからこそ、自転車をこぎながら、身体を休める方法だったり、ストレッチしたりする方法を理解できると思う。

ITTの方は15分弱のコースを2本。完全に平坦。時間差で出走する感じ。タイムが早い人を後ろに配置。普通にITTなのできつかった。とにかくフォームを意識。前面投影面積を減らすイメージ。骨盤意識して。エアロフォームの時は骨盤倒しちゃった方が良き。ワット自体はまだまだであったが、現時点ではITTはTTが得意らしい秋田君よりも数秒早かったらしい。筋肉こそ正義。

しっかり休んで、明日も頑張るぞ。楽しみ。

p.s.館山で本質に気が付いてしまった。この瞬間を大切にできるようにしたい。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP