灰になてり

day3 141km av31km/h

国体コース 4周 基本先頭が3.5-4倍 

体感半分くらい自分が引いていたイメージ。四人パックだったのもあるが。

長谷川は車間詰められると良き、あと速度が上がった際のエアロフォームがまだまだ煮詰められるなと思った。阿部に関しても、ガシガシ踏むときに、身体が左右に必要以上に揺れていたので、少し修正できると安定感が増すのかなと。秋田に関しては、もっさり感が抜けないので、踏むときはケイデンスだったり、トルクのかけ方は意識できるといいなと思った。

自分としては、疲労は少し感じていたが、L4前後のパワーを継続しやすかったので、そこは収穫。しかし、国体コースのような休む区間が少ないコースだとベースの不足を痛感せざるを得ない。明日は休息日なので、しっかり回復させて、残り三日間さらに追い込んでいきたい。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP