館山day6

2/18(日)

国体*4

day3と内容は同じ。

宇佐美さんとマネージャーの2人にサポート参戦していただいたので、3日目よりはみんな集中できていた気がする。普段もこれくらい集中していて欲しいけれど笑。

今回はちゃんとパワーバランスを整えるために前日に班分けした。自分の班は、

自分、健三、中谷、長谷川、高橋

4倍ローテという話だったが、登り切った先の下り基調の5kmくらいは先頭固定の6倍で踏んでしまった。追い風気味だったので気持ちよくなって踏んでしまった。ここが本日の反省。人が追い風で踏んだら、後ろで休めないと物申して怒るというのに、今日は自分が積極的に追い風で踏んでしまったので反省しています。

健三は余裕がありそうだったが、引きが短めだった。そもそも、3周目入る時に、向こうの班に、後半にたくさん引かせようと思っていた健三を取られ、代わりに疲労困憊の阿部がやってきた。私の負担が増えた。

中谷は登りが速かった。登りがキツかったので、もっと平坦で長く引いて欲しかった笑。

長谷川はお疲れの様子だった。自分の番手にいたので高速引きの一番の被害者。ごめんな。

高橋は昨日の件もあったので、前半はローテをつなぐ程度で、後半はツキイチな感じ。一度千切れかけたのでそのまま遅れたと思ったら復活して最後までついてきた。想像以上のガッツ?にびっくりした。

最後は無理やり前に追いついて勝手に班をくっつけて、高速ローテした。エンデュランスとしては中々いい練習になったと思う。明日以降のことは知らんけど。

残り1日。今回の館山はホコリが落ち着いているので中々過ごしやすい日々だった。ご飯も待っていれば出てくるのでとても楽だし。

サポートありがとうございました。差し入れも美味しくいただいております。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP