勇者

2/21

用があって日吉にいられなかったので筋トレ

腹筋ローラー20〜30回

軽めのダンベル50回を6-7本やる感じ。二頭筋と三頭筋と肩それぞれ。

重いのやるよりも軽めのやつ何回もやるのがいいらしいのでいつもこれで。自分的にも追い込める感ある。

2/22

腹筋に筋肉痛キタァァ

腕は前日と同様メニュー

2/23

結構雨降ってたのでローラー

このなかなかセイなメニューを

40-20 10本を3セット

最初の1セット目は

432,383,363,349,324,329,307,313,303,309

結構な垂れてる感じで後半は結構一定。1セット目が一番心拍にくる感じでキツかった。

2セット目は

386,321,300,283,274,269,264,267,281,279

心拍ももちろんキツかったが、それよりもレストの10分だけで回復しきらず乳酸が結構残ってるのを感じて結構パワー的に落ちてしまった。乳酸除去能力も鍛えられそうないいメニューだった。

3セット目は

374,319,304,258,289,297,301,282,290,338

2セット目よりも全体的に踏めた感があった。

3本目でタイムを全然見てなくて顔を上げたら40秒じゃなくて50秒くらいもがいてた。なので4本目はレストが10秒しかなくパワーは低め。その割には後半にかけていい感じに追い込めたと思う。

全体を通しては2、3本目は心拍がキツイというよりかは乳酸がきついという感じだったので自分の垂れの練習になるなと思った。

日吉から家まで帰る時雨が結構降ってたのと薄着で出て行ったから3℃の寒さに耐えられなかた

p.s.フライングタイガーって楽しいよね

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 耐え続けた者が見える景色

  2. 4/28-29 松本トラック

  3. 松本

  4. かんちゃれ

PAGE TOP