反省練in富士

3/3

25km

富士クリテ予選敗退したので会場入りして直ぐに近くの15分ないくらいの峠に数人で出向き1本登ってちゃちゃっと帰ってきた。

14min 288w

前半パワメが壊れてるのかなってくらいいつもよりパワーが出ていて、壊れてると思い込んでそのまま走ってたがそんなことなかった。

なので最初の5分は336wで大学に入ってからのベストパワーを更新していた。

そのまま15分いけるやろと思うくらいにはここ数週間で一番フィーリングが良かったが、鬼垂れて後半は220wくらいしか出なかった。

やっぱり腹筋にくるし、ハムストも使えたので個人的には良い感触を得ることができた。

中谷 研斗

中谷 研斗

ストイックに生きます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 加須

  2. 前日調整

  3. かんちゃれ

  4. 川崎+α

PAGE TOP