つくば1,2

1 雨 ローラー

おnewバイクのポジション合わせから。サイズはcaadとほぼ変わらないのでサドル高を合わせただけでかなりのれた。コラムカットしたい一角獣なっとる

パワ目の動作確認など等して、vo2メニュー30s320w,2m240wを20m。前回やった時は完済できたのだが、10mで断念。30sのパワーを少しあげたのが理由だと思う。前回は300wだった。

タバタして終了。タバタはペーシングしていないがave大体400wくらい。はじめの23秒雑にやってしまうのがよくない。

2 激寒ライド

10時出発にしたのがよくない。周りに流された。特にメニューもできず試走ペースで集会コースを1周して終わり。11月の館山3日目に匹敵する寒さだった。

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP